• 締切済み

【大至急】ハリアーのシート

【大至急】ハリアーのシート ハリアーのシート(助手席)を汚してしまいました。 そのシートだけ取り換えたいのですが、いくらぐらいしますか? シートはファブリック(ジャガード織物)アイボリーです。 1年ぐらい前に買った車です!

みんなの回答

• Sasakik
回答No.2

まだ見てるかな? ハリアーのシートの価格は判りませんが、一般論として、部品共販などで新品の純正シートを買うと、表皮の材質、電動などの機能により変わりますが、おおよそ20万円から50万円と言われています・・・純正1脚で、レカロが2脚買えることも・・・ 安くあげたいのなら、リサイクル部品商を当たるか、オークションで探すことになります。

回答No.1

ヤフーオークション等で安くで見つかると思います★ 取り付けもご自分でされたら無料ですよ★