• ベストアンサー

良いアルバム教えて下さい。

eddyの回答

• eddy
回答No.3

ニルバーナ、が好きなら、フー・ファイタースも聴かなきゃね。 知ってると思うけど、ニルバーナの時のドラマーが今はヴォーカル&ギターで、チョ→調子いいよ。 あと、邦楽だとスモーガスが個人的にお気に入り。 かんたんに言うと『和製レイジ・アゲインスト・マシーン』なんだけど、あれよりももっと元気いっぱい。 それと、さっきたまたま棚から発見して聴いてたけど、トム・ペティ、サイコ→。 まさに『アメリカンロックの魂』でしょ。 (AMERICAN ROCK SPIRITS の直訳だぁ) 日本人まで泣かして、どうすんの。 (補足は、この欄でね)

参考URL:
椎名が好きなら、矢井田瞳も聴かなきゃ!