• ベストアンサー

道路のタールがTシャツの裾に沢山ついてしまいました。

道路のタールがTシャツの裾に沢山ついてしまいました。 夏のイベントで入場する前 大きな駐車場に座って待たされた際 Gパン(こちらは目立たない)と、裾の長いTシャツのすそに 沢山タールがついてしまいました。 家庭用の洗剤でいくらこすっても落ちません。 お気に入りのTシャツだったのでショックです。 どなたか落とし方をしっている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 専用のもので落とすようですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213510022 手に入りそうですか?