• ベストアンサー

アウトルックの情報をUSBにコピーしたいのですが。

アウトルックの情報をUSBにコピーしたいのですが。 モニター画面が乱れ(崩れ)だしているので、pcの買い換えを考えています。 アウトルックのアドレスやこれまでの通信内容をそのままUSBにコピーできるでしょうか。 その他のデータはいちおう移動できた(はずです)。 宜しくお願いします。この文章はたまに画面が正常になるのを利用して書いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

OutlookがOfficeのOutlookなら個人用フォルダをバックアップします。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009400 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007837 OEなら以下の通りです。(保存復元関係の箇所) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007388#4

mesenfants
質問者

お礼

ありがとうございます。 おけげでうまくいきました。 2007版に苦しんでいます(笑)。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1
mesenfants
質問者

お礼

ありがとうございます。 便利なのが当たり前になると、 些細な不便さが気になるのは、まことにお恥ずかしい。