• 締切済み

スペインの携帯電話について質問させていただきます。

スペインの携帯電話について質問させていただきます。 1年間スペインへ留学をするため携帯電話を購入する予定です。 日本でインターネットを介して携帯電話の機械だけを購入し、プリペイドカードだけをスペインで購入しようかと考えています。 しかし、このような方法は可能なのでしょうか? または、スペインでプリペイドカードで使用出来る携帯電話とプリペイドカードを購入した方がよろしいのでしょうか? まったく分からず困っております。ご回答をよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

5年ほど前にバルセロナに住んでましたが一番いいのはプリペイド付きの携帯を向こうで購入することです。60ユーロぐらいでfnacで売ってます。チャージはタバコ屋さんでできます。

noname#116513
noname#116513
回答No.2

こちらでお使いなら プリペイド式を購入してもいいし、 1年の滞在許可書があるなら銀行口座を開設して居住書とともに契約式にしてもいいと思いますよ? 日本に長時間掛ける場合でも契約プランのほうがlocutorioよりも安くすませる方法ってのがあります。 日本での購入は、わからないので問い合わせてみて?

• usocky
回答No.1

どっちもできますよ~。 まったく分からないのはロクに調べないからですよ~。 自分なりに調べても情報が手に入らなければ、何もしてないのと同じですし^^