• ベストアンサー

windows インスト-ラ

XPのパソコンにoffice2000が入っておりましたが、office2000の中の、ビュ-とレポ-トを組み合わせて、印刷しょうと思ってレポ-トを入れようとして、失敗したのでofficeを再インスト-ルしました。するとファイルを出そうとしたら、windowsインスト-ラ の画面が出て、選択した機能は、CD-ROM、または現在使用できないほかのリム-バブルデイスにあります。デイスクを挿入しOKをクリックします。 と言う画面が出ます。初心者なので、意味と、方法が判らず大変困っております。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makidan
回答No.1

再インストールしても、その機能が全部インストールされていない状態になるようです。(ここらへんは詳しくないのでハッキリとした答えでは無いのですが。。) 再インストールして、普通に使用していて、アドレス帳をインポートしようとしたら、このインストーラが出てきて CDを求められたことがあります。 その場合は素直にCDをいれ、CDがある場所を指定してあげてからOKを押すと、インストールされているように青いバーが進んでいき、アドレス帳をインポートできるようになりました。 今回も同じだと思うので、office2000のCDをいれて、 参照ボタンを押し、CDが入ってるドライブを指定してOKを押せば上手くいくはずです。