• 締切済み

Access2000について。

Access2000にて、複数ユーザーが使用するような システムを作っています。 フォーム上からレコードを削除しようとした場合に、 他のユーザーがそのレコードを編集中 (レコードセレクタがエンピツの状態、テーブルへの 更新はされていない状態)かどうかを 取得して、もし他のユーザーが編集中であれば レコード削除は行わない、というような ことができるのでしょうか? アドバイス 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pierre2
回答No.1

最近あまり触っていないので自信は無いですが、 常に排他モードでテーブルを開くっていう設定があったような、、、

SidaSida
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。