• 締切済み
  • すぐに回答を!

東京の男1人でゆっくりできるカフェを教えてください。

東京の男1人でゆっくりできるカフェを教えてください。 大学生の21歳の男です。 今月の23日に用事の為1人で神戸から東京へ行くのですが、19時以降は何もないのでカフェでゆっくりしようと思っています。 宿泊先が上野なのですが周辺に男1人でもゆっくりでき、落ち着いて読書できるようなお洒落なカフェはないでしょうか? 上野から少しくらい離れててもいいです。

みんなの回答

• 回答No.3

もし神保町まで来られるなら、「さぼうる」です。 http://homepage2.nifty.com/ONO_MICHI/Cafe/sabo.htm 上野の近くでしたら、神田の「ショパン」。 http://tetsuwanco.exblog.jp/13499120/