• ベストアンサー

とんかつソース・焼きそばソース(お好み焼きソースでもOK)

とんかつソース・焼きそばソース(お好み焼きソースでもOK) とんかつ・焼きそばを、違うソースで食べた方いますか? 違和感などありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

とんかつ・・味噌カツソース、大根おろし+ポン酢。ウスターソース 焼きそば・・塩だれソース

その他の回答 (3)

• LE25
回答No.3

お袋の味は、  トンカツもハンバーグもケチャップ 妻の味は  ぽん酢 どちらも悪くないと思います。

• tyagayu
回答No.2

切らしていたら、何でもありですな。 別に違和感はありません。 しかし。 私は、珍しがられますが、ソースはあまり使わないですな。 トンカツには醤油。 ハンバーグにも醤油。 とにかく醤油が大好きなモンで。

• 1582
回答No.1

とんかつにサラダドレッシング