• ベストアンサー

3年ぐらい前に購入したパイオニアTF-SD7200Wコードレス電話器の

3年ぐらい前に購入したパイオニアTF-SD7200Wコードレス電話器の子機用ACアダプターがいつもより加熱しています。子機そのものも普段より加熱しているようです。このまま使用するのは危険でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

バッテリーが壊れかけているのかもしれません。まずはバッテリーを確認します。変に熱を持っているようなら、買い換えましょう。

uuchiwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バッテリーをよく見てみます。