-PR-
解決済み

固定IPでADSL接続が可能なプロバイダ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61078
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

があれば教えてください。 できれば安いとこで よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

具体的にいくらぐらいの値段がターゲットなのか、またどちらにお住まいなのかによって、お勧めするプロバイダが変わってきますので、そのへんを書いていただかないとお勧めのしようがないんですが。

ちなみに単純に値段だけで選ぶなら、ZOOT(INTERLINK)+フレッツADSLで月6,600円、というのが一番安いと思います。
その他の回答 (全10件)

  • 回答No.5

 大変失礼しました。cockyさんご指摘のとおり、JDSLパーソナル(月額5800円)では固定IPアドレスは提供されていませんね(オフィスプランのみ)。  若干の混乱を招き、申し訳ありませんでした。
 大変失礼しました。cockyさんご指摘のとおり、JDSLパーソナル(月額5800円)では固定IPアドレスは提供されていませんね(オフィスプランのみ)。
 若干の混乱を招き、申し訳ありませんでした。


  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

何かいろいろ間違った情報が紛れ込んできているので補足。

BIGLOBEの「使い放題ADSLeコース」の場合、固定IPはオプションサービスになります。(ただし料金は未発表)
オプション料金によってはZOOT+フレッツADSLより値段が安くなる可能性がありますが、詳しくはBIGLOBEに問い合わせるのがいいんじゃないでしょうか。

J-DSLの月5800円のプランは固定IPには対応していないので(オプションもなし)、今回の条件からは完全に外れますね。
  • 回答No.3

ここはどうでしょうか。
プロバイダー料金込みで5800円です。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

biglobeに「使いほーだいADSLe」コースというのがあって、
初期費用はかかりますが、月額5800円です。
ただしお住まいの地域にもよりますけどね。
参考URLより適当に掘り下げて研究してください。
  • 回答No.11
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

結局、一番安定した企業のサービスを選ぶのいいと思います。
SOHOの友人に一番人気なのがInfosphereだよ。
ホスティングとか、ドメイン代行とかもやってるって聞きました。
関係ないかもしれないけど、so-netとかOCNも、
Infosphere(書きにくい。。)のネットワークでやってるみたいです。
  • 回答No.10
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

InfosphereのBizADSLサービスなんてどうでしょう?
私も検討しているところなのです。
ほかに比べて、随分と割安なんで逆に気にはなりますが。
  • 回答No.9

私も探していますがVC-Netは受け付け中止してますので、chiba-masaruさんの環境がフレッツADSLを利用なら、NTT-MEのWAKWAKざんまいADSLの固定IP(+2000円)サービスがあります。
ただし、データ量課金方式(上限あり)ですので、WWWサーバーで一般公開はどうかな?と思います。自分しか使わないのであれば安く済みますけど。
1GB以内なら800円+2000円、最大10000円+2000円!
しかし、ストレスがたまりそうなので、私はVC-Netの再開を考えています。NTTどっぷりもいやなので...
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

VC-Netは現在ADSLサービスの新規加入申込の受付を中止しているので、あえて名前を挙げなかったんですが…。(詳しくは下記URLを参照)
#実は私自身VC-Netユーザーだったりする(爆)
  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ここはどうでしょうか。

フレッツBタイプ契約
初期費用10,000円 月額 3,000円

フレッツDタイプ契約 年一括割引き
初期費用10,000円 年額 30,000円
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

duke-togoさんのページ見ましたが、 これだとNTT接続料を別途足すと、 それなりの額になっちゃいますね~。 ということで6000円ぐらいで手を打つしかないのかな?
duke-togoさんのページ見ましたが、
これだとNTT接続料を別途足すと、
それなりの額になっちゃいますね~。

ということで6000円ぐらいで手を打つしかないのかな?