• 締切済み

初心者に向いているヘミシンクCDは?

初心者に向いているヘミシンクCDは? ヘミシンクを独学で勉強しているのですが、 メタCDを数枚購入しましたが、実感がありません。 セミナーに行くほどではないなぁと思っているのですが、 オススメのCDがあれば教えてください。 まず、自分のハイヤーセルフを知ることからはじめたいです。

みんなの回答

• jinseiwalk
回答No.1

ハイヤーセルフは意識の奥のマナ識のも一つ奥の阿頼耶識です。集合的無意識とも言いますが、音楽一つでそれに気づくことができるなら、そんな簡単なことはありません。 ですから努力に努力を重ね精進に精進を重ねてもなかなか獲得できないから阿頼耶識ハイヤーセルフがすばらしいのです。 ヘミシンクCDによって到達したと思っている人は疑似体験か、もしくは相当努力して後一歩のところでヘミシンクCDを聞いて触発されたかのどちらかでしょう。またはメーカーの宣伝だけかもしれません。 自分のハイヤーセルフを知るのならいろいろな心理セミナーで経験を積むことが一番でしょう。 ハイヤーセルフのから、手招きをして教えてくれると いうことはないので。