• 締切済み
  • 暇なときにでも

土地の情報を沢山持っている不動産屋さんを探しています。

土地の情報を沢山持っている不動産屋さんを探しています。 場所は愛媛県新居浜市です。 急いではいません。こどもが小学生になるのでそろそろを家を・・・と考えているのですが。 まずは土地の値段の相場から知りたいと思っています。 あまりに予算とかけ離れるとあきらめざるを得ないのかもしれませんが。。 そこで、土地の物件を沢山持っている不動産屋さんを教えてください。 多分、たくさん持っているところだったら比較しやすいと考えています。 もちろんお店に入りやすいということも大事です。 いろいろと無理を言いますが、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

予算をしっかりと把握されているのならば、一度不動産屋さんを訪ねてみるといいと思います。 最近は、ひろい店舗で明るいお店が増えているので、入りやすいと思います。 私も、同じ新居浜なんですが。。実は。。 子どもが家を借りる必要性があって、近所のアパマンショップへ出掛けました。 スタッフの皆様の感じはすごくよかったですよ。 よかったらいかがでしょうか。 こちらのアパマンショップでした。 http://www.ichimiyakosan.co.jp/niihama/

参考URL:
http://www.ichimiyakosan.co.jp/niihama/