• ベストアンサー

男性でも美容院で髪型をセットするだけってやってくれますか?

男性でも美容院で髪型をセットするだけってやってくれますか? 女性の方なら分かるんですが、男性の場合はあまり聞いたことがなくて……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasui123
回答No.1

やってくれますよ。ホストの方だと毎回仕事前に、ヘアメイク(髪型セット)に行きます。私の友人(ホストではなく普通の会社員)は、女性と遊ぶ前に、セットサロンに毎回行ってますよ。僕も、東京にナンパしに遊びに行った時は、新宿でヘアメイクをしてもらいましたよ! セットしてもらうと気分が違いますよ。 1500円でセットしてくれる店もありますし。

ryosan991
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり、プロにやってもらうと違いますよねぇ。