• ベストアンサー

細身の服が多い店

guremuの回答

  • ベストアンサー
  • guremu
  • ベストアンサー率47% (24/51)
回答No.3

theory(セオリー)はいかがですか?? 私も、細身でちょっとぱりっとしたかんじの お洋服好きなので・・。 ストロベリーフィールズが好きなら、 ちょっと甘い感じの方がいいのでしょうか? なら、ef-deのen queteの方とかはどうですか? 結構、細身で着るとキレイなカンジに仕上がると思います。 他は・・J&RとかCERCHIOとか・・かなぁ。

hiyrosan
質問者

お礼

情報、沢山ありがとうございます! すごくお洋服に困っているので、とっても参考になります。 セオリーはシャツが有名な所ですよね。 いつも雑誌で見ていて「すごい」と思っているのですが お店には行った事がありませんでした。 シャツ以外も細めのお洋服、多そうですね! もう、是非行かせて頂こうと思う次第です! エフデのアンケート、ステキですよね~!(^-^)/ 女性らしい華奢で綺麗なデザインが多いので これからもっとチェックしてみようと思います。 春先だけに、お店情報本当に助かります! どうもありがとうございます♪

関連するQ&A

  • メンズのXLサイズで、細身の服があるブランドを教えて下さい

    私の夫は、身長190センチ、体重73キロです。肩幅が広く、足がムダに長く、アンガールズのような体型です。 袖丈、裾丈が長いものが良いので、現在着ている服は、ユニクロ、エディバウワーくらいです。 でも、二つのブランドとも、上着がすごく大きくて、ブカブカなんですよ。細身の夫が着ると、悲しいかな「かかし」のようです。 「サイズが大きくて、細身の服が着たい!」というのは、無理なんでしょうか? ピタッとしたセーターに、細身のパンツなんてきっと格好良いと思うんですよね。 お店まで出かけて、よく袖丈、裾丈が合わず、悲しい思いをすることが多いので、実際に大きくて細めの服を着ていらっしゃる方、もしくはその奥様、回答をお願いします。

  • メンズで細身のデザインのブランドを教えてください。

    トップスで細身のブランドを探してます。 ブランドによっては一番小さいサイズでも肩幅や腕の長さが合わないことが多いです(特にシャツ)。 胴回りも少し絞れているような感じのものでないと、パンツインするしないに関わらず、ダボついてしまいます。 今までは、トルネードマートのようにスリムな服を置いているお店で買っていました。(ココの柄物は評判がよくないので買ってませんが・・・) よいブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 細身のジーンズについて

    ぴったりとフィットして伸縮する細身のジーンズが売っている店があれば教えてください。(前はユニクロで買っていたのですが、他のものも試してみたいので)ちなみに自分は身長168cm、ウエスト73とかなり細い方です。ご回答よろしくお願いします。

  • 細身のスーツがほしいが

     男性用のスーツで流行の細身のスーツがほしいのですが、試しにAOKIでモテスリムというのを試着してみました。  一番値段が高い物も試着してみたのですが、どうも細身のシルエットになりません。  体系的には  身長170  ウエスト75なので  サイズY6あたりですが、    足が短く、肩幅が広く、顔がでかいです。  街中でおしゃれなビジネスマンのようになりたいのですが、やはり体系的な問題でしょうか?  細身のスーツ+ナロータイでそれなりの格好になれるとおもっていたのですが。

  • 細身のメンズ服について

    最近メンズファッションを取り入れたくなり、いろいろお店を回っているのですが、通常のMサイズでは肩幅、身幅が大きくて「着られている感」が出て困っています。 当方164cm 48kg 女性、体型は普通~細めで、普段レディースのM、9号を着用しています。 XS、Sサイズ展開、あるいは服の作り自体が細めのショップをご存知の方がいたら教えて下さい。 系統としては、シンプルカジュアルで、ジャケットなどにカットソー、少しゆるめのパンツをブーツインまたはパンプスで着たいと思っています。 女性もので探すと特にジャケットなどはウエストが絞ってあったり、丈が短かったりするので、メンズの直線的なラインのものを探しています。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 着丈が短く、細身でないオンラインショップ

    着丈が短く、細身でない服が多くあるオンラインショップ(メンズ)を教えてください。 身長が160cm代前半と低い割に胸囲と肩幅が少しあります。 最近は細身の服が多く、Sサイズで着丈が合っても、肩や胸が窮屈だったり、入りません。 例えば、Tシャツで言えば、  ・肩幅 39~42cm  ・着丈 60~63cm  ・身幅 49~52cm くらいに近いとよいです。 Tシャツに限りませんが、そういった服が多いオンラインショップ(メンズ)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福岡のおすすめ服のショップ教えてください

    158cmと身長が低く、丈や肩幅が大きすぎるものばかりです 福岡の天神、博多、大名付近で 小さいサイズ(sやXs)を豊富に取りそろえているショップ、ブランド 教えていただきたいんです! よろしくお願いいたします!

  • お店を教えてください

    こんばんは。 私は身長が低いのですが、体重があるんです。 要するにぽっちゃりした体型です。 太腿が太くてパンツがなかなかありません。 太腿にあわせるとウエストがかなり太くなって しまうんです。 またツルツルした素材で胸元が開いてるワンピース も今探してるんです。どちらかというとフィットする ような感じのものです。 普通のお店の既製品だとどうしても今の女の子の サイズで少し小さめなんです。 東京で私の悩みをかなえてくれそうなお店を知って ませんか?できればそんな高くないところがいいです。

  • 都内で大きめの服が揃えてあるお店

    普段はiCBとかNATURAL BUTY BASICなどの服を買っています。 今時(?)のダボッとした服より、体にフィットした感じの シンプルな洋服が好きです。 ただ、私は少し太り気味で身長も165cmあるため、 服のサイズが11号だと試着して小さすぎる場合が多く、 13号だと胴回りなどが大きすぎる感じなので、いつも 自分に合うサイズがなくて苦労しています。 (「大きいサイズのコーナー」の服は完全に大きすぎてしまいます。) こんな私にお勧めのメーカー、又はお店があったら是非教えてください。百貨店の名前でも結構です。 予算は一着5千円~1万5千円以内といった程度です。 有名なメーカーなどで、全体的に11号サイズの品揃えが豊富な 店舗(多分13号まではないかと思うので・・)でもいいです。 よろしくお願いします。

  • スーツのお直しについて~細身にするには?~

    こんにちは(^^; 実はいま、自分のスーツのサイズにいまいち満足感がなく いわゆる「お直し」に出してみようか考えています。 僕は身長173センチで細身体型 デニムをはく時も29インチぐらいで、 カジュアルはほどよくタイトめにまとめるのが好きです。 一方でドレスの着こなしは…正直あまり分かりません(><; 今着ているスーツはブラックバレットのものでサイズは2です。 (いわゆる「細身」のスーツで あえてお直しに出すほどオーバーサイズ、 というわけでもないのですが…悩みどころです) ジャケットの肩幅はちょうどいいのですが ウエストラインはもう少しタイトでもいいかな? と物足りなさを感じています。 パンツも同じくサイズは2なのですが ウエストに余裕があり、ベルトをしないと下がってしまう感じです。 足のライン(わたり?)ももう少し細くてもいいなぁ などと思います。 しかしドレスとカジュアルでは服の着方も違うだろうし、 そもそもスーツはそれ自体でデザインが完成されているだろうから あまりいじるのも良くないのではないか??とも思います。 そこでどなたかスーツの着方 あるいは「お直し」について適切なアドバイス・知識を いただけないでしょうか? もしお直しに出せるなら どのようなお店で相談すべきか、 スーツのお直しってどれくらいまで出来るのか?(すべきなのか?) などなどお聞きしたいです!! よろしくお願いします。