• ベストアンサー

細身の服が多い店

guremuの回答

• ベストアンサー
  • guremu
回答No.3

theory(セオリー)はいかがですか?? 私も、細身でちょっとぱりっとしたかんじの お洋服好きなので・・。 ストロベリーフィールズが好きなら、 ちょっと甘い感じの方がいいのでしょうか? なら、ef-deのen queteの方とかはどうですか? 結構、細身で着るとキレイなカンジに仕上がると思います。 他は・・J&RとかCERCHIOとか・・かなぁ。

hiyrosan
質問者

お礼

情報、沢山ありがとうございます! すごくお洋服に困っているので、とっても参考になります。 セオリーはシャツが有名な所ですよね。 いつも雑誌で見ていて「すごい」と思っているのですが お店には行った事がありませんでした。 シャツ以外も細めのお洋服、多そうですね! もう、是非行かせて頂こうと思う次第です! エフデのアンケート、ステキですよね~!(^-^)/ 女性らしい華奢で綺麗なデザインが多いので これからもっとチェックしてみようと思います。 春先だけに、お店情報本当に助かります! どうもありがとうございます♪