• ベストアンサー

浅草の、ある天然石屋さんを探しているのですが、私が今分かっている詳細は

浅草の、ある天然石屋さんを探しているのですが、私が今分かっている詳細は下記のみなんです。。 ■浅草にある。 ■ショップ袋が水色で、お店の名前が(確か)ピンク色?で入っている。 ■お店の名前はアルファベットで、パッと見『ん?なんて意味?』って感じの名前。。 ■アクセサリーを作ってくれる。 こんな曖昧で少なすぎる情報ですが、『もしかして‥』とお心当たりのある方、情報を頂けますと幸いですm(_ _)m ググってみたんですが、余りにも浅草にゎ天然石屋さんが多くて、挫折しました。。涙 何卒、よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら「Genuine」じゃないかなと思いました。 実店舗は浅草じゃなくて浅草橋ですが。 天然石を扱ってる店が多い所と言うことですので。 確かに水色のビニール袋にGenuineと入ってます。(全部がピンクだったか一部違う色だったか…) 探したらまだ袋はあると思うんですが、さてどこにしまいこんだものやらヽ(´ー`)ノ 浅草と言われて、何となく雷門やあのあたりを想像してしまいました(^◇^;) URLはオンラインショップのトップページですが、実店舗のリンクもありましたので一度確認してみて下さいね。 Genuine(読み方:じぇにゅいん 意味:本物 ~エキサイト翻訳による~) http://www.j-genuine.jp/ あちらこちらで実店舗を開いてらっしゃるので、もしかしたらお近くにあるかもしれませんね。

mayupenko
質問者

お礼

Genuine!! まさにここです(」゜□゜)」 感動です。 浅草橋なんですね! ご丁寧にご回答頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 助かりました!

関連するQ&A

  • 天然石を使ったシルバーアクセサリー

    こんばんは。カテ違いでしたらすみません。 先日同じような質問をさせて頂きましたが失礼します。 もうすぐ彼女の誕生日なのですが、希望するアクセサリのブランドがあるとのこと。 詳しくは省かせて頂きますが、 「ピンク色の天然石が使用されたシルバーアクセサリー」 が、多数あるブランドのものがよいそうです。 心当たりのある方はそのブランド名をお教えください。 説明が下手で申し訳ありません。 皆様の知識を貸してください。orz

  • ある天然石の名前が分かりません。

    こんにちは。 この前、天然石屋さんで見かけた石で、気になっているのですが名前が分かりません。 特徴は、    ・不透明な石で、ほぼ中央あたりで2色に分かれている。 ・色味は全体的に赤みがかっていた「気がする」。 ・つやつやに磨かれており、形状は細長い。ツボ押しができそう。これが、もともとの原石からこういう形だったのかは分からない。 ・分裂した色の特徴からして、カプセル薬(赤と白など)に似ている。 何個か売っていたのですが、どれも↑のような特徴をもっていました。 この石の名前が分かる方はいませんか? よろしくお願いします。

  • 浅草で土手ナシのもんじゃを食べられるお店ありますか?

    知人が数年前に浅草へ行って、土手を作らずにもんじゃを焼くお店に入りました。最初、土手を作って焼こうとしてたら、店員さんが「もんじゃは土手は作らないんだよ」と言って目の前でてきぱきと焼いてくれたそうです。 私も来月東京へ行く用事があるので、その時にぜひそのお店に行ってみたいのですが、友人は、店の場所も名前も忘れてしまった、と言います。(浅草、という事は確かだそうです) もし、どのお店か心当たりがある方が居ましたら、ぜひ情報を下さい。よろしくお願いします

  • 広島で天然石を扱っているお店。

    修学旅行で広島に行った時に、 本通り(少し歩くと平和記念公園があります。)にある、 天然石を扱ったアクセサリーが売ってるお店に行きました。 そのお店の名前を知りたいので、知っている方がいれば教えて下さい!! お願いします!!

  • 試供品でもらった柔軟剤の名前がわかりません。

    こんにちは。 お心当たりの方は是非教えてください。 お店で買い物をした際に、試供品の柔軟剤をおまけでもらいました。 それを使ってみたら、匂いがとてもよかったので、 また買いたいと思ったのですが、使用後の袋を捨ててしまい、 名前がわからなくなり困っています…。 たしか、黒か暗めの色の下地に、蓮の花のような大きな花がピンクや紫色で描かれた、 紙の台紙に、試供品の柔軟剤が入っていたように思うのですが、 どなたか心当たりのある方がいましたら、是非教えてください。 たしか、薬局などではなく、普通の雑貨屋で買い物をしたときにいただいた試供品だったと記憶しています。

  • この腕時計の詳細を知りたいです。

    添付画像の腕時計の詳細を知りたいです。 ケースは金色、ベルトは革の茶色でした。 サイドには竜頭と、その下に押しボタン?が1つあるように見えました。 画像が粗くて申し訳ないですが、心当たりのある方の情報をお待ちしております。

  • 安価で天然石を都内で購入したいです。

    安価で天然石を都内で購入できる店舗を探しています。 オブジェと言いますか、彫刻して型どりして作る大きなフィギュアのような立体作品を制作しています。今度作品の中心部に石をはめこみたいなと思っており、御徒町や浅草橋の天然石を扱っているお店に行こうと思っています。 丸か楕円に磨いてあるもの、半球になっているもの、さざれ石などで、濃いピンク、朱色など赤に近めのものを探しています。実際に見てみて探さないとイメージに合うものを見つけられそうにないので店舗に行こうと思っていますがなにせ素人です。ルースのお店に行くといいと知人に言われましたがたくさんあってよくわからないのが正直なところです。また、卸の店ということで業者の方に売るお店ばかりなのかと心配してします。 何粒かだけの購入で上記のものが買えるお店でおすすめの店舗はありますでしょうか?? 御徒町、浅草橋と書きましたが他の場所でもいいお店があれば教えてくださると嬉しいです。 ちなみに探しているサイズは2、3センチほどで予算はひとつ3000円以内で300~500円ぐらいだと助かります。ビーズになってないものがより好ましいです。

  • 香港・マカオのお土産のお菓子の名前

    以前、香港、マカオのお土産のおすそ分けを頂きました。 杏仁のような味のするクッキーで名前にも「杏」の字が入っていました。名前は感じ3文字だったように記憶しています。ベージュに淡いピンクがかった色でした。 とても美味しくて、色々調べたのですが、日本のお店では売っていないようでした。 こんな情報しかありませんが、名前に心当たりのある方、お教え頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • アルファベットのパーツ

    先日バイト先のレストランに来ていた人のわんちゃんが可愛いネックレスをしていました。太目の皮ひもにラインストーンがついたピンクや水色のアルファベットのパーツでわんちゃんの名前らしきものが並んでいました。仕事中だったのでその人にどこで買ったのか聞けませんでした。どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?自分でアクセサリーを作ってあげたりするので、パーツを買える所を教えて下さい。 自分でも色々と探してみましたが、シルバーにラインストーンがついているものは見つけられたのですが、探しているのはたぶんプラスチックのような半透明のピンクや水色と言う感じのものでした。 宜しくお願いします。

  • 真鍮について

    よろしくお願いします。 真鍮製のアクセサリーパーツをジッパー付き袋に入れて何ヶ月か置きたまに出したりしていたのですが、改めて見てみるとピンク色のようなオレンジ色のような、部分的に変色しているものとそうでないものがあったのですが、これは何かに反応したのでしょうか。