• ベストアンサー

はとバスの日帰りの定期観光を利用しようと思っているのですが、質問です。

はとバスの日帰りの定期観光を利用しようと思っているのですが、質問です。 観光地に着いてからですが、ずっと団体行動ですか?ガイドさんが終始案内してくれるような感じでしょうか? それとも最初だけ軽く案内してあとは自由行動? できれば現地についたらフリーな時間が結構ほしいなと思っているのですが実際はどんな感じなんでしょうか。

noname#142280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 都内観光ですか? バスの中で集合時間を告げられる場合と 一緒にここまで行きましょう、と言われてついていく場合があります その後自由時間です ちなみに 途中で放棄することも出来ます その時はガイドさんに一言告げるだけでいいですよ

質問者

お礼

日光に行く予定です そうですか、安心しました。きっちり団体行動だとちょっと息苦しいなと思っていたので。。 ありがとうございます。