• ベストアンサー

ノートパソコンの画面を消したい、モニタを別に接続して現在どちらも

ノートパソコンの画面を消したい、モニタを別に接続して現在どちらも 画面が出ていますが、通常モニタのみ使用したい場合、ノートのほうの 画面を消す(停止)するのはどうしたらいいんでしょうか パソコンはNECのLL900でOSはXPです 初心者ですよろしくお願いします

• jinbun
  • お礼率31% (161/504)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

Fn+F3で切り替えるか、画面のプロパティで切り替えになると思います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=010194

jinbun
質問者

お礼

有り難うございます 解決いたしました