• ベストアンサー

彼が信じられません。長文です

elmarの回答

• elmar
回答No.1

こんばんは 26歳の男です。 まず、僕が彼の立場だったらということでの意見ですが、自分が女性に対して そうした態度をとるときは、きっと相手への愛情がなくなったときだと思います。 どうにもならない二人になってしまったのだと感じる状況でもなければ、 そんな冷たい態度は取れないですね。 まあ、lovesickさんの彼が僕と全く性格が同じということはありえないので はっきりとは言えないですが、もし、恋愛関係がこなれてきた油断や甘えから 一方的に高飛車な態度をとっているとしたらひどい男だとは思います(失礼)。 彼を問い詰めることの是非を考えるよりも、問い詰めて悲しい答えが 返ってきたときにlovesickさんがどんな決断をもてるか、回答を出せるかを 考えたほうが良いように思います。 (疑いを持つこと自体は自然な状況ですね・・・)