• ベストアンサー

今度、社内で人命救助した人を表彰することになりました。

今度、社内で人命救助した人を表彰することになりました。 【感謝状】だと少し違和感があるのですが・・・ この場合【感謝状】【表彰状】など何が適切なのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

表彰するんだから表彰状です あなたが救助されたんだったら感謝状でもいいけどね

ozasa2
質問者

お礼

ありがとうございました!大変参考になりました!

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

表彰状です。

ozasa2
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました!