• ベストアンサー

ONE PICEグランドバトル、隠れキャラについて教えて!

ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、クロ、クリ-ク、アルビダ、バギ-、スモ-カ-、たしぎ、ミホ-ク、シャンクス、パンダマン、ビビは出せたのですが最後のもう1人の隠れキャラが出せません。出し方を御存じの方是非おしえてください!そしてその最後は一体誰ですか?!気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b-wind
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

質問日からだいぶ日にちが経っているのでもう答えがでているでしょうね。 最後の一人って「イガラム」のことですよね。 ミス・ウェンズデーの召喚キャラとしてでてますね。

その他の回答 (2)

  • ikanyo
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.2

はじめまして、ikanyoと申します。 橋本晃一さんは「クラハドール」の声をされていた方なので、 クロでもう出てきているのではないですか?

  • help
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.1

アーロンだろうと思います。 ナミでストーリーモードを勝抜くと出てくるようです。

chisako
質問者

お礼

スミマセン。ア-ロンも出していました。声優の名前が「橋本晃一」という方のキャラクタ-が出せないんです。でも答えて頂いて嬉しいです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ONE PICECのキャラの技

    ワンピースのキャラクターの技名をほとんど(?)分かる方。ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジ・クロコダイル・チョッパー・エース・ビビ・Mr.2ボンクレー・ミスバレンタインやB・Wキャラの主な技からちょっとした笑える技。いろいろあると思いますが教えてください!!特に漢字で書いてあるのなんかは読み方も教えていただけると嬉しいです。分かるのだけで結構です!!

  • 誰だ??

    ワンピースの中でルフィが船長ですよね? それじゃあ、副船長は誰ですか??? ナミは航海士、サンジはコック、チョッパーは医者でその他のゾロ、ウソップ、ロビンの中ですか(?_?) 誰か、教えてください<(_ _)>

  • アニメ・ONE PIECEのある1シーンは、原作のもの?

    ワンピースが大好きですが、コミックを持っていないので質問します! ワンピースには数多くの名シーンがあると思います。その中で私は、アラバスタ篇での1シーンが特に好きです。 【クロコダイルに捕まって、スモーカー大佐と一緒にルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップが檻の中に入れられてしまった。 その場所が水に沈んでしまう中、サンジやビビが助けに来てくれた。 水の中で悪魔の実の能力者のスモーカーはゾロに、ルフィはサンジに引き上げられる。 敵であるスモーカーは、何故自分を助けた?とゾロに訪ねるとルフィの命令だったと知り、この場で海軍に命令しルフィ海賊団を追わずに見逃した。】 で、この後ルフィがスモーカーに「俺、お前のこと嫌いじゃない」と言って、スモーカーが照れた場面が好きなんです。(説明分かりづらくてすみません…) もちろん他にも好きなシーンあるんですが、すっごいルフィらしいなぁー、と思ってほっこりした気分になれたので(笑) …それで本題なんですが、この場面というのは原作にもあるシーンなんでしょうか? それともアニメにしかないものですか? 教えて頂けると嬉しいです。

  • 漫画「ワンピース」のキャラクター

    アンケート的な質問です。 最近、ワンピースにハマって読んでます。 ふと、麦わらの一味のメンバーは何型なのかなぁと思いました。 ちなみに私の予想は… ルフィ・チョッパー・ウソップ→O型 ゾロ・サンジ→B型 ナミ・ロビン→AB型 みなさんは、どう思いますか?

  • マック、ハッピーセットのワンピースのオモチャ

    弟がマックのハッピーセットの、ワンピースのオマケを欲しがっていて、明日連れて行くことになりました。 ハッピーセットでは、1月13日からゾロ・サンジのオモチャ、明日1月20日からはルフィ・ウソップ・チョッパーのオモチャがもらえると書いてありました(マック公式ページを見ました)。 これって、20日になったらサンジ・ゾロは終わってしまうということなのでしょうか?"13日から19日まで"とは書いていなかったので、引き続きもらえるのかなー・・・とも思ったのですが。弟はゾロを欲しがっていたので、明日行ってももらえないとなるとグズるかな・・・と(笑)。 明日(20日)以降でもゾロのオモチャはもらえるでしょうか・・・?ご存知の方、弟のために(笑)情報下されば、と思います。

  • ワンピースの声優

    ワンピースの声優を教えて下さい。 『ルフィー』・『ゾロ』・『ナミ』・『ウソップ』・『サンジ』の声優さんは、知っているんですが、 『チョッパー』・『ロビン』の声優が分かりません。 教えて下さい。(名前と簡単な詳細も・・・できれば。) (ルフィー海族団の七人だけでいいです。)

  • ワンピース

    ワンピースのキャラクター。特にルフィと一緒に船に乗っているゾロ、サンジ、ナミ、黒くて短い髪の女の子(名前忘れました・・・)の子供の頃の動画や画像が見れるところってありますか?

  • アニメ ワンピースは、どうなるのか?

    ワンピースという漫画がありますが、最近日曜朝の番組を見てますと、なんか訳がわからんようになって来ました。ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップはまったく登場して来ませんが、飛ばされて、もう帰って来られないのでしょうか?昨日は用事で見ておりません。正直『もういいか』の感もあります。最初は面白く見ておりましたが、やはりテレビ化すれば、原作に追いついてしまい、原案から潰れるという事でしょうか?

  • ワンピースのとんでもない伏線

    某質問板で ワンピースのウソップは仲間にもどりますか? と質問があり 回答が下のようにありました。 「ウソップは戻ります。」 なぜそう言い切れるのか・・・・・ あなたはコミックスを買ってますか? コミックスに大きな伏線があります。 ゾロが仲間になった時、題名は「2人目」でした。 ではナミが仲間になった時は「3人目」かというと、 そうじゃありません。 なぜなら、アーロン一味だったからです。 ですから、アーロンを倒して初めて題名が「3人目」となりました。 もちろんその間、サンジの「5人目」は通過してます。 そこにウソップです。 ウソップの題名「4人目」はまだ出てきてません。 今後必ず4人目として加わります。 こういう回答でした。 私はコミック持ってないんでわかんないんですが 持ってる方どうですか? それとチョッパーが仲間になったときは6人目とは なってないんですか?

  • 携帯ストラップについて質問です。

    携帯ストラップについて質問です。 最近ストラップをたくさん買いました。 種類はワンピースを七個、ウサビッチ一個、エヴァ一個 それをすべて携帯につけたいのですが 作品が違うキャラクターを一緒につけるのは 見た目的に変でしょうか? 種類はワンピース×パンソンワークスコラボファスナーマスコット ・ルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップ、チョッパー、シャンクスと ワンピース×パンソンコラボ根付ストラップ ・エース ウサビッチキレネンコ&プーチンのダブル携帯ストラップ エヴァメタルチャームストラップ ・アスカ ワンピースのファスナーマスコットは ストラップパーツのリングが縦に7つ並んでいるやつに 1リングに一個といったかんじで付けていこうと思ってます。 ウサビッチも ストラップパーツのハンガーのようなやつに引き輪のところを 引っ掛けてつけようと思ってます。 こんなかんじにしようと思っているのですがどうでしょうか? それとコレにさらにきらきらしたディズニーのストラップや 大きいぬいぐるみのようなストラップをつけると変でしょうか? 回答よろしくお願いします。