• ベストアンサー

ONE PICEグランドバトル、隠れキャラについて教えて!

ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、クロ、クリ-ク、アルビダ、バギ-、スモ-カ-、たしぎ、ミホ-ク、シャンクス、パンダマン、ビビは出せたのですが最後のもう1人の隠れキャラが出せません。出し方を御存じの方是非おしえてください!そしてその最後は一体誰ですか?!気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b-wind
回答No.3

質問日からだいぶ日にちが経っているのでもう答えがでているでしょうね。 最後の一人って「イガラム」のことですよね。 ミス・ウェンズデーの召喚キャラとしてでてますね。

その他の回答 (2)

• ikanyo
回答No.2

はじめまして、ikanyoと申します。 橋本晃一さんは「クラハドール」の声をされていた方なので、 クロでもう出てきているのではないですか?

• help
回答No.1

アーロンだろうと思います。 ナミでストーリーモードを勝抜くと出てくるようです。

chisako
質問者

お礼

スミマセン。ア-ロンも出していました。声優の名前が「橋本晃一」という方のキャラクタ-が出せないんです。でも答えて頂いて嬉しいです。ありがとうございました!