• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初対面の人と花火

初対面の人と花火 1年前に出会い系のサイトでメルアド交換した女性がいます。メールはほとんどしていないのですが急に花火大会に誘われました。家から2時間かかる場所なので少し面倒… 花火でなくご飯たべるぐらいがいいんですがせっかく誘ってくれたから言いにくいです。 彼女がいないから会ってはみたいけど初対面で花火ってどう思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数606
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#175583
noname#175583

面倒と思うのなら断ればいいです。 あちらは完全に出会いを求めているんだと思いますし、もしかしたらそういう流れになるかもしれません。 あなたにその気がないのなら行かないべき。 行くのなら、食事⇒花火でいいんじゃないですか? 良ければ花火の前に食事しようよ、とでも言えば良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

断りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#129123
noname#129123

いいんじゃない?その時に次は食事に行かない?って誘ってみては?彼女があなたと花火に行きたいって言ってくれてるんだから。一緒に行ってあげてください。でも、サクラの可能性もあるから来ないことも頭に入れといてね。ポイント買わされて、ポイントが少なくなってきたら会いだいような素振りするからね。念のため。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!