• 締切済み

友達以上恋人未満

友達以上恋人未満 男です。 異性の友達がほしいです。 映画に一緒にいってもちろん割り勘で その後一緒にごはんを食べて 映画について語り合う異性がほしいです。 出会いとして何かいい方法があれば是非とも宜しくお願い致します。 mixiのコミュニティーなど良いものがあれば是非

みんなの回答

• satotu-a
回答No.2

>>例えば町中とかで >>DVDを借りようとしたら手が重なったとか  これは流石に指南できませんw 偶然の出会いを望むのなら積極的に外に出る事ではないでしょうか・・・。 趣味・特技などなど何か人と関わることをしていないのでしょうか?

• satotu-a
回答No.1

何か趣味を持っては? 社会人のサークルのようなものに所属すれば自然とそうなるのでは? ちなみに、質問に書いてあるのは完全な「友達」かと思います。 質問者さんは社会人?

kiritani-mirei1
質問者

補足

社会人ですよ。 ただ職場でという事ではなくで作りたいんですよね。 うーん例えば町中とかで DVDを借りようとしたら手が重なったとか (ドラマの見過ぎですね)