• ベストアンサー

昔になりますが、音楽プロデューサーの小室さんが膨大な借金を抱え、逮捕さ

昔になりますが、音楽プロデューサーの小室さんが膨大な借金を抱え、逮捕されましたが この方は、逮捕前の生活はどうしていたのでしょうか? 膨大な借金があるにもかかわらず普通の生活ってできるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

やはり芸能人で、過去に莫大な借金を抱えた、額にホクロの有る某歌手の方が言っていました。 《余りに大きな額の借金は無いのと同じだ》と‥。 ほどほどの額なら利息なり元金なり多少なりとも返済していきますが、余りに莫大な額は返し様が無いので、生活そのものには大して変化はない‥だそうです。 本当か嘘か判りませんが、開き直りって事でしょうか‥? 経験が無いので真実は解りません。

その他の回答 (1)

noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんばんは。 普通の生活は「出来ない」でしょう。 理由は、普通の生活をしていたら膨大な借金はしないでしょうし、普通じゃない生活をしていたから、お金が掛かり膨大な借金になってしまったのでしょう。 という回答えはどうでしょうか?