• ベストアンサー

卓球屋

tuna0628の回答

• ベストアンサー
  • tuna0628
回答No.1

先日、卓球屋でラバー1枚を注文しました。 黒猫ヤマトのメール便で配達され、ポストに投函される形になります。 メール便には1つの品物に対してサイズの規定があります。 確か、厚さ2センチ以上になるとメール便では取り扱うことができません。 ラバー2枚+フィルムでは厚さは1センチにもならないと思うので、たぶん120円で届くと思いますよ。

noname#127071
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#127071
質問者

補足

メール便で購入するには、どこの銀行にどうやってお金を振り込むのですか?