• ベストアンサー

ソニーカーナビ

只今ソニーのカーナビをオデッセイ(旧型)に取り付けている最中ですが。配線もほぼ終わり(速度センサーとPブレーキは未)テスト起動したのですがナビ画面が1回だけ出てその後は起動しても、最初に「ナビ」と左上に出てなにも映りません。電源は全てテスターにてチェックし、その他のコネクターも接続再確認OKでした。やはり全部配線しないと駄目なんでしょうか? カーナビはNVX-G6500です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 220ml
回答No.1

同機種ではないですが、ソニーのナビで速度センサーとPブレーキをつけないでしばらく動作させていたことがありますので、速度センサーとPブレーキのせいではないと思います。 *アースはきちんと取れていますか? *ナビのディスクを一度出して入れなおしてみてください。 *どこかで断線していませんか? *モニターには電源が来ていると思いますが、本体はどうでしょう?(ナビ本体のディスク作動音はしますか?回転する音など) とりあえず思いつくことを書いてみました~。