• ベストアンサー

浴室のカビについて。

浴室のカビについて。 理由があり3週間ほど家を空けていたのですが、その間に浴室のカビがすごい事になっておりました。 すぐ掃除をしたのですが、頑固なカビがなかなか取れません。 強力カビハイターを使用しましたが、ほんとに頑固なカビが何箇所か残っている状態です…。 この場合どうしたら良いのでしょうか? どうしてもこのカビを綺麗に取りたいです。 何か良い方法がございませんでしょうか? ありましたら是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153887
noname#153887
回答No.1

業務用を使ってみたらどうでしょうか。 http://www.pro-cleaner.com/kabitori.page.html?gclid=CKSy-LeosaMCFQy0bwodJTQf4Q