• ベストアンサー

博多駅ホームのラーメン店について

博多駅ホームのラーメン店について 近々、九州に行くのですが、トクトクきっぷで途中下車ができないため、博多駅のホームでラーメンを食べたいと思っています。 博多駅には、1、2番ホームと5、6番ホームにラーメン店があるそうですが、どちらがおすすめですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.1

結論から言うとどちらも大差なし。 ただ、これが博多ラーメンだと言えるかといえば難しいところです。 万人向けにしていますので良く言えばマイルド、別の言い方では物足りないと言う感じです。 このラーメン程度でしたらどこの立ち食いラーメンでも差は出ないと思います。 あくまで立ち食いラーメンですから過度の期待は禁物です。

nonbou
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらも大差ないなら、乗り換えに便利なほうのホームで食べたらいいですね。 立ち食いラーメン自体も珍しいので、博多ラーメンを味わうというよりは、博多駅の立ち食いラーメンを楽しむというつもりで行ってこようと思います。