「この操作は実行できません・・・」と表示されて回答できない

このQ&Aのポイント
  • 質問への回答で「この操作は実行できません」と表示される
  • 回答文を作成後、「確認する」のあとに「回答する」をクリックすると回答ができない
  • 初めての現象でブラウザはIE8を使用している。対処可能な原因かどうか教えて欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

「この操作は実行できません・・・」と表示されて回答できない。

「この操作は実行できません・・・」と表示されて回答できない。 OKWaveからログインしています。 ある質問へ回答文を作成して、「確認する」のあとに「回答する」をクリックすると、以下のメッセージがでて回答ができませんでした。 「この操作は実行できません。 以下のような操作をした場合、このページが表示されます。 自分の質問に回答しようとしていませんか? 投稿完了画面が表示される前に「質問する」「回答する」ボタンを連続で押していませんか? 問題が解決しない場合は、FAQをご確認の上、お問合せください。」 もちろん、このメッセージにあるような、自分の質問に回答しようとしたわけではありません。 また、回答は今回が初めてではなく、この現象は初めてです。 ブラウザはIE8です。 サーバーの不具合だろうと思っていますが、対処可能な原因かどうかご存知の方教えてください。

noname#152421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takapiii
回答No.1

同じ現象に当たっています。 全部の投稿ではなく、一部の投稿でそうなるんですが、システム障害だと思ってます。 それが出たら、もう回答するのをやめちゃってます。 障害を放っておくと、ユーザーからそっぽ向かれるんですけどね…。いいのかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ方もいらっしゃるんですね。 回答できないQ&Aサイトって冗談みたいな。 回答者さんのこの回答はできたのだし、何か変な条件合うときなんでしょう。 気が向いたら再度試みてみます。