• ベストアンサー

国公立大学・医学部のセンター試験入学について。

noname#1499の回答

noname#1499
noname#1499
回答No.3

国語全部、数学全部、英語、地歴、物理化学 が前期の基本パターンです。 最低でも9割は得点できるよう、大変ですががんばって下さい。 後期試験は大学によってかなり違うので受けたい大学の情報を手に入れて 下さい。中には生物が必要な大学もあります。

hachimitsu
質問者

お礼

最低で、9割ですか。なかなか、道はけわしいですね。後期試験の違いなど、かなりあるとのことなので、しっかり調べます。ありがとうございました。