• ベストアンサー

韓国のバスの路線と時刻表を教えてください。

韓国のバスの路線と時刻表を教えてください。 ソウルのバス(マウルバス)で清涼里駅から孔徳駅あたりまで行きたいので 路線と時刻表が分かるHPを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.2

うんそゆことです。 数年前に番号が再設定整理されて、番号が似通ってるほど近い地域を通るので、 市民は番号で大体の方向を理解するようになる。 まえの最初のhttp://local.daum.net/map/index.jsp?SP=RIS&sX=510419&sY=1133750&eX=489083&eY=1123495&map_type=TYPE_MAP&map_hybrid=true&target=traffic&sName=%BC%AD%BF%EF%C6%AF%BA%B0%BD%C3+%B5%BF%B4%EB%B9%AE%B1%B8+%C0%FC%B3%F3%C1%A61%B5%BF&eName=%BC%AD%BF%EF%C6%AF%BA%B0%BD%C3+%B8%B6%C6%F7%B1%B8+%BE%C6%C7%F6%B5%BF これの左肩のとこにあるでしょう。 ここで左の一覧のなかからバスの番号クリックすれば通過ルートを地図上で確認もできる。

20109819
質問者

お礼

写真までありがとうございます!⊃д; 金額まで分かるとか凄いですね! 全部コピーして持って行こうと思います^^ 正直今までDaum地図はもろ地図って感じの地図しか見られないと思っていたので 写真のように見れたり「徒歩67mの距離 清凉里(地上)駅に移動する」とか めっちゃ詳しい道案内が見れてびっくりしました。 ほんとにお世話になりっぱなしで申し訳ないです。。 半年は韓国にいるのでDaum有効活用して頑張って生活しようと思います。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.1

都市循環バスは時刻表なんてないから。 路線図もない この前の地図サイトで検索できてるでしょう。

20109819
質問者

お礼

ちょwwwこんにちはw どうも回答ありがとうございます^∀^ いや~前「前の回答のアドレスの検索一覧の上にラジオボタンでバス 地下鉄 バス+地下鉄と選べるので、バスにスイッチするとバスの検索結果がでてくる。」 と書いていただいたのでDaumの地図で調べようと思ったら ラジオボタンがどこにあるか分からず‥‥ どこの日本のサイトも韓国のサイトを探しても時刻表も路線図もなかったので つい質問してしまいました ;´ェ` 今もいっかい調べたら検索方法を地域別からバス番号に変更してキーワードを「260」で調べたら 小さいふきだしの中に下記みたいなのが1から115まで番号が出てきて、 16番に清涼里、36番に孔徳がでてきたんですが もしかしてこれがバスがまわる順番みたいなやつですか? 16???????? 17?????????? 18??????? 19???????????? 20???? 21??? 22??? 23??6? 24??5? 25??4??? 26??3? 27??2? 28??1? 29??? 30???????(???) 31?????? 32????5?? 33?????? 34????? 35??????? 36??? (文字化けしてたらごめんなさい)

20109819
質問者

補足

うっわ全部文字化けしてました。ほんとすみません; 16清涼里乗り換えセンター 17清涼里ムルドメ?市場 18ジェギドンヤクリョン市場 19衣類試験研究院  ・  ・  ・  ・ 33アヒョン小学校 34麻浦警察署 35アヒョンドン住民センター 36孔徳 って書いてありました。日本語訳間違ってたらすみません。