• ベストアンサー

電子タバコヘルシーとシンプルスモーカーどちらかを買おうと思うのですが、

電子タバコヘルシーとシンプルスモーカーどちらかを買おうと思うのですが、同じ電子たばこでも値段がかなり違いますがやっぱり値段相応に違いますか? どちらがおススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 151_a
回答No.2

ヘルシーは本屋やコンビニで買えるのでかなり売れているようですが、 あまりいい話しを聞きません。 シンプルスモーカーはフレーバーが日本製になったようなので、 味や安心感はアップしているのだと思います。 上記の2銘柄とは違いますが、私はイーラブレという電子タバコをお勧めします。 日本製のフレーバーで2ピースタイプなので、 味と煙の出具合がかなりいい感じです。 値段もお手頃なので買いやすいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

双方速攻で壊れるので買わないほうが吉。