• ベストアンサー

カラオケに入ってそうな女性シンガーの曲

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.4

えーっと、「ジャネット ジャクソン」→(カバー曲が島谷ひとみの”パピヨン”になってますが、こちらはイヤ・・・)「マライヤ キャリー」は定番だと思いますが いかがですか? マライヤは5オクターブもでる「歌姫」と呼ばれていますが、曲を選べばそんなに難しいものばかりではないです。 アバの他にスウェーデンポップスの代表として、「カーディガンズ」もおすすめかな?(ちょっと軽いけど)あとはノリノリ路線で「スパイス ガールズ」でしょうか?

EIZA
質問者

お礼

パピヨンを聴いて、イイ曲だなー☆と思っていたのです。 誰かのカバーということは聞いていたのですが、 ジャネット・ジャクソンなのですね。今度聞いてみます。 スパイスガールズなんかは、カラオケでも盛り上がりそうですね。 ありがとうございます。