• 締切済み

恋愛小説を書いているのですが…。

恋愛小説を書いているのですが…。 禁断の愛ってどんなのがありますかね? 例。教師と生徒 一杯書いてくれた方にベストアンサー贈呈します!

みんなの回答

noname#116089
noname#116089
回答No.3

ヤクザの親分×手下の妻 貴族の奥方×庭師 貴族の娘×メイドの息子 貴族の息子×運転手の娘 兄(姉)×妹(弟) 息子×後妻 娘×新しいお父さん 教師×生徒の親 サッカーのコーチ×子供の母親 お姉ちゃんの旦那×妹 お兄ちゃんの妻×弟 本妻の子供×愛人の子供 加害者×被害者の家族 舅×嫁 姑×婿 花婿×ウェディングプランナー 花婿×花嫁の親友 花婿の親友×花嫁 跡取り息子×一人娘 獣医×動物アレルギーの女性 ロミオ×ジュリエット・・

• mizukiyuli
回答No.2

医者と患者 刑事と被害者 あんまり思いつきませんね。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

禁断の愛ですか… 教師と生徒 不倫同士 血の繋がった者同士 親同士が不倫し合っている子供たち 性別の同じ者同士 ですかね?