• 締切済み

恋愛小説を書いているのですが…。

恋愛小説を書いているのですが…。 禁断の愛ってどんなのがありますかね? 例。教師と生徒 一杯書いてくれた方にベストアンサー贈呈します!

みんなの回答

noname#116089
noname#116089
回答No.3

ヤクザの親分×手下の妻 貴族の奥方×庭師 貴族の娘×メイドの息子 貴族の息子×運転手の娘 兄(姉)×妹(弟) 息子×後妻 娘×新しいお父さん 教師×生徒の親 サッカーのコーチ×子供の母親 お姉ちゃんの旦那×妹 お兄ちゃんの妻×弟 本妻の子供×愛人の子供 加害者×被害者の家族 舅×嫁 姑×婿 花婿×ウェディングプランナー 花婿×花嫁の親友 花婿の親友×花嫁 跡取り息子×一人娘 獣医×動物アレルギーの女性 ロミオ×ジュリエット・・

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

医者と患者 刑事と被害者 あんまり思いつきませんね。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

禁断の愛ですか… 教師と生徒 不倫同士 血の繋がった者同士 親同士が不倫し合っている子供たち 性別の同じ者同士 ですかね?

関連するQ&A

  • 教師・生徒間の恋愛について

    教師と生徒が恋愛をするのはいわゆる「禁断の愛」と言えるのでしょうが、その理由の核心的な部分は一体何なのでしょうか? ・年上に憧れる年代として生徒が教師を好きになることはある。 ・人間対人間として教師が生徒に恋をすることだってありえる。 ・教師としての立場を考えるのならば、卒業してからの交際にすればいいという意見もある。 ということを考えると、教師⇔生徒の恋愛が禁断だというイメージは、肉体関係が前提となっているからではないでしょうか…? 仮に生徒が卒業してから交際をスタートし、ただし18歳までエッチはなし、という関係は、健全な恋愛と言えるのでしょうか?? すみません、無理な仮定があるのかもしれません。 塾の講師をしている友人がそんな関係を持っていて、どうなのだろうと思ったのです。よければ思いついたことを投稿してくださると幸いです。

  • お勧めの恋愛小説を教えて下さい!!

    恋愛に対する溢れんばかりの興味を満たすため、お勧めの恋愛小説を募集します。 ・三角関係 ・浮気心 ・禁断の愛 など、きわどいジャンルのものも同時に募集します。 ただし、官能小説はNGです! 恋愛に対する視点というか考え方をクリアーにしていきたいので、心理描写が秀でている本を希望します!感情移入しやすいものをお願いします!

  • 禁断の愛を描いたアニメ

    禁断の愛を描いたアニメを教えてください 例.教師と生徒、親子、兄妹、同性愛、敵同士 など

  • 生徒と教師の恋愛が描かれているオススメの小説を教えて下さい

    最近、生徒と教師の恋愛小説が読みたくなりました。gooで検索して、読んだ中で一番好きになったのは川上弘美さんの「センセイの鞄」と島本理生さんの「ナラタージュ」でした。この2冊は本当に私の中で名作の部類に入りました。なんかこう、ほのぼのとした雰囲気のものが好きなようです。逆に、過激な性的描写や「それはありえないだろ~」っていう現実味の無いものはあまり好きではありません。他には姫野カオルコさんの「ツ、イ、ラ、ク」(私には過激すぎました・・・好きな方がいたらごめんなさい)、北村薫さんの「スキップ」(これは恋愛小説ではありませんでしたが面白かったです)を読みました。他に生徒と教師の恋愛が描かれているおすすめの小説があれば、教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

  • 教師×生徒の恋愛小説・マンガ

    教師(男)×生徒(女)の恋愛小説かマンガを探しています。 私が求めているのは ・教師 メガネ(クールでたばこなんか吸ってたらなおヨシ!) ・生徒 高校生 ・年の差 8歳以上 上記のものに多少当てはまっていなくてもいいので誰か教えてください!

  • おすすめの恋愛小説

    もともと恋愛小説をほとんど読んだことがないのですが、最近大人になってから 急に読みたくなって書店などで探しています。 ベストセラーの本やら話題の本などにも興味があるのですが、なかなか読みたいと思うものが見つかりません。で、あなたが今まで読んだ恋愛小説で、すごく印象に残ったものや号泣するくらい 泣いた本があれば教えてください。 できたら、ラノベではなく大人が読んでも深く心に残るようなもので、 複雑な心理が絡むような一筋縄でいかないような恋愛や、不可能性の愛、 大人だと思えるような結末、ちょっとありえないような状況や幻想的な設定など目先の変わったものがいいです。

  • 恋愛系でジーンとくる小説

    恋愛小説で心にジーンときて余韻に浸れるような小説を探してます。 できれば日本人の作家さんがいいです。 他の皆さんの過去の質問を参考にして、本を読んでいたんですがもっと自分に合ったようなのはないかなぁ…と思いまして(^^; 今まで読んだ恋愛小説は、 ・市川拓司さん/恋愛写真          いま、会いにゆきます ・村山由佳さん/天使の卵          星々の舟(恋愛小説とは違うかもしれませんが…) です。中でも一番ジーンとしたのが『星々の舟』の兄妹の赦されない愛にです。 近親相姦の話が好きとかではなく、ハッキリとお互いを想い合ってる!という所に何故かジーンときました。 強い心でお互いを想い合っている…というのに弱いみたいです。 何かピッタリの小説はないでしょうか? 『世界の中心で愛をさけぶ』以外でお願いします。 あと、簡単なストーリーも教えてくださると嬉しいです。 好みが分かりづらい!とかあれば補足するので、ドンドン言ってください。

  •  切なくて痛い恋愛小説を探しています。

     切なくて痛い恋愛小説を探しています。 イメージとしては、 ・「七つの人形の恋物語」 ポール=ギャリコ ・「少女七竈と七人の可愛そうな大人」 桜庭一樹 のような感じのものです。 また、姫野カオルコさんの「ツ、イ、ラ、ク」もイメージに近いです。禁断ものが良いのかもしれません。  良かったら教えてください。お願いします。

  • ちょっと変わった恋愛小説

    タイトル通りちょっと変わった恋愛小説を探しています。 具体的には…… ・精神疾患の人との愛 ・病気と闘っている、もしくは病気で死に逝く人との愛 ・体の一部分がない、もしくは不自由な人との愛 ・兄妹、もしくは姉弟愛 その他にも歪な愛についての小説を探しています。終わり方はハッピーエンドでなくてもOKです。また、これらに暴力や殺人などの多少のグロい表現などが含まれていても平気(むしろ歓迎)です。 しかしながら、あからさまな官能小説系は抜きでお願いします。 最後に一つ言い忘れましたが、あまりにも年齢が高すぎる人がメインの物も抜きでお願いします。(なるべくならU-30で)

  • こんな小説

    こんな小説ありませんか? 女子生徒と教師を書いた 小説ありませんかね?

専門家に質問してみよう