• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲゲゲの女房で倉田さんがいずみちゃんに

ゲゲゲの女房で倉田さんがいずみちゃんに お別れの時プレゼントをしたと思うのですけど その時ちょうど集金が来て見られませんでした。 いずみちゃんは何をもらったんですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

いずみちゃんを描いた絵です。 彼女はプロポーズが欲しかったんですよね。違うかな。

質問者からのお礼

そうでしたか。見たかったです! ありがとうございました。