• ベストアンサー

オフィス2007(ワード)を使って年賀状や暑中見舞いなどの作成ができま

オフィス2007(ワード)を使って年賀状や暑中見舞いなどの作成ができますよね。 あれを使って年賀状を作ったことがあって、ワードに標準で付いている住所録に友人知人の住所等のデータを保存してあるのですが、あれを取り出して他のPCのワードの住所録に移動したいのですが、どのように操作すればよいのでしょうか? ご存じの方ご教示ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

ドキュメントのMy Data SourcesフォルダにAddress.docという住所録ファイルがありますが、これを使用しているのであれば、ファイルをコピーして同じ場所に移せばそのまま使えるはずですが。

NorthernStar
質問者

お礼

ありがとうございます。お陰様でファイルが見つかり、新しいPCにアドレスを移行できました。