• ベストアンサー

こまってます。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

この質問は間違いなく載っていますので安心してください。 この質問をしたのと全く同じようにしてもう一度質問をし直してください。 ただ、ここの利用規約に反するもの。 例えば違法なことを教えて欲しいなどの質問は削除されます。(参考URLを見て下さいね) そういった質問でなければ何らかの操作の手違いで上手く質問できなかったのでしょう。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012
ponponpon
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝いたします。