• 締切済み

小林製薬クイックドライタオル

小林製薬クイックドライタオルのCMに出ている女優(アイドル?)を教えてください! ↓に動画があります http://www.kobayashi.co.jp/seihin/cm/index.html

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

参考までに 彼女は梅宮アンナのいとこです。

suda--m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。うーん、難しい問題ですね。万紗子さんにとってはプラスなのか疑問です。

  • j6ngt
  • ベストアンサー率33% (32/95)
回答No.1

多分、この人のことでしょう。 梅宮万紗子 -------------------------------------------------------------------------------- Masako.Umemiya. ◆プロフィール◆ ☆★◇◆◆◇★☆ 1977年6月11日生まれ。O型。東京都出身。 本名:梅宮万紗子 趣味・特技:読書、映画鑑賞、料理、お花、日本舞踊 T162・B85・W60・H88 現在、CMなどで活躍中。 ☆★◇◆◆◇★☆ ◇ファンレター◇ ☆★◇◆◆◇★☆ 〒151-0066 東京都渋谷区西原1-1-7 代々木上野ロイヤルマンション202 ワイティー企画 ファンレター係 梅宮万紗子様 ☆★◇◆◆◇★☆ ◇◆コラム◆◇ ☆★◇◆◆◇★☆ →遂に来ました99号!R・R・Mです。 今日は万紗子chan。 現在、小林製薬『クイックドライタオル』のCMに出演中! だそうです。ご参考になれば。

suda--m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。TV写りからして正直もうチョット若い方かと思ってました。いちおう彼女のことは知っていたのですが、OL役の印象が強いモンで、全然気が付きませんでした。新人だったらめっけもんだと思ったのですが・・・

関連するQ&A

  • 小林製薬の薬のCMの「使用上の注意をよく読んで正しくお使いください」の表示について

    以前からずっと疑問に思っていたのですが、 小林製薬の「ニューアンメルツヨコヨコ」のCMは他社であれば「使用上の注意をよく読んで正しくお使いください」の表示と警告音を出さない外用薬(外用消炎鎮痛剤)なのになぜか表示と警告音を出しています(ちなみに、同じ小林製薬でもアンメルツフェルビナエースとアンメルシンのCMでは使用上の注意の表示・警告音は出していません)。 一方で、同社の水虫薬「タムチンキパウダースプレー」のCMはどういうわけか使用上の注意の表示も警告音もありません。他社なら水虫薬のCMには必ず「使用上の注意を~」の表示と警告音を出すのに。 どこかおかしいと思いませんか?  使用上の注意の表示に関して、きちんとした基準って定められているのですか?  それとも、製薬会社の裁量に任せられているのですか?  詳しい方、ご教示いただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 髪 乾燥用 タオル

    髪の長い人とかが、 洗ったあとに使う 超吸収タオルみたいのがあるみたいなのですが、 どなたか使ったことある方、感想お聞かせください! 雑誌でモデルさんが使っていました ドラッグストアで1000円くらいだそうです・・・★ なにやら小林製薬さんからも出てるとか・・ 他社でもいいので、感想おねがいしますっ

  • 妻に小林製薬「内脂トール」の服用を検討。

    70歳の妻ですが、150cm、50キロ。外見上はそれほど肥満体には、見えないのですが、体脂肪率が33%もあります。小食で、間食もあまりしません。結構まめに動いているほうです。 そこで、小林製薬の「内脂トール」を服用させようと思っているのですが、効果はありますか? つまらない質問で済みません。

  • おなかのガスをつぶすとは?

    小林製薬の「ガスピタン」という製品は、おなかのガスをつぶす(?)と説明されていますが、そのガスが消えてしまうという事なのでしょうか?? 気体がなくなってしまうというのは、どういう仕組みなのでしょうか? http://www.kobayashi.co.jp/seihin/gpt/01.html

  • ポット用洗浄剤に他の使い道はありませんか?

    家庭の湯沸かしを電気ケトルに切り替えたので、ポット用洗浄剤が余りました。 小林製薬「ポット洗浄中」 http://www.kobayashi.co.jp/seihin/psj/index.html このまま捨てるのはもったいないと思いまして、他の人に譲る以外に、実はこんな使い方ができるよ、というものがあればご教授いただきたく。 ちなみに成分は「界面活性剤・スルファミン酸・炭酸塩」とのことです。

  • 小林麻美さんのでていたCM

     もうかなり古い話で何年前になるのかわかりませんが、以前、女優の小林麻美さんが自動車のCM(おそらく 「スズキのアルト」という名前だったように記憶しているのですが)に出演されていた時に流れていたCMソングを、どなたかご存知ないでしょうか?歌の中に「ヴィーナス」、「忘れたくて恋をして・・・確かに君だったよ~」というフレーズが入っていて、若い男性が歌っていると思うのですが。有線で偶然聞いてから、一日中このうたのさびが頭から離れません。どなたか助けてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 大正製薬の風邪薬パブロンのCMの娘役

    大正製薬の風邪薬パブロンのCMで竹下景子さんの娘を演じている女優さんを教えてください。 結構、何年も竹下さんの娘役を演じていると思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「股ずれ」に効く市販の薬

    「股ずれ」になりました。 新しく購入したトランクスが、自分に合わなかったようです。 それで、「小林製薬 間宮アロエ軟膏」を購入し、塗っているのですが・・ この軟膏、水分が少ないせいか?ノリがわるく、思うように広げて塗ることができません。 >>http://www.kobayashi.co.jp/seihin/aroe_n/index.html 両方の、太腿の内側に1cmX2cm程なんで(それでも、ヒリヒリして痛いです。)、 病院にいくのもどうかと思い、市販の薬で、「アロエ軟膏」よりも、ノリがよい、(もう少し、少量で、広げて塗れる) 薬はないでしょうか? ちなみに、上記のリンク先の「アロエ軟膏」の画像は、アロエの葉を切った絵が描かれており、 そこから想像するに、もう少し、水分の多い軟膏なのかと思い、購入したのですが・・・ そうではなかったです。 やっぱりオロナインですか? 自分は、オロナイン軟膏は、テレビのCMで見ただけで、今まで使った事はないのですが・・

  • 【薬剤師の方】“ヘパリン類似物質”について

    傷跡を消したいと思っていて、 テレビCMで小林製薬の「アットノン」http://www.atnon.jp/about/を知り、 ネットで調べてみたら、 ノバルティスの「HPクリーム」http://www.hp-cream.jp/product/index.html と同じ成分であることが分かりました。 価格/量は違いますが、それ以外に何が違うのでしょうか? また同じ場合、どちらを使っても効果は同じでしょうか?

  • 教えてください

    サプリメントのCMで多分小林製薬だと思うのですが2種類のサプリを飲むとおもうのですが製品名がわからないので教えてほしいのです