• 締切済み
  • すぐに回答を!

もうすぐ付き合って3年の記念日に、先日彼から「記念日にお互い何かサプラ

もうすぐ付き合って3年の記念日に、先日彼から「記念日にお互い何かサプライズをしよう」と提案されました。 場所はよく行く焼肉屋さんで、プレゼントを渡すつもりなのですが、アクセやネクタイ等定番な物は渡し尽くしてしまいました。 彼はサプライズ得意なので、おそらく大きな事をすると思います。 私は小さいサプライズをしてあげたいと思っています。 質問が漠然としていますが、してもらいたいプレゼントや過去にしてもらって嬉しかったこと、喜ばれたこと、何でも良いので何かアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

今の彼女からもらった最初のプレゼントがうれしかったですね。 石をつないだブレスレット(数珠のようなもの)ですが、お店で僕の為に一つ一つ石を選んでくれて、材料を買ってきて自分で作ってくれたようです。 その辺に売っていないオリジナルのものだし、何より手作りという部分もうれしかったです。 先日、その繋ぎに使うひもの部分が切れてしまったことを伝えるとすぐに直してくれました。 「魔よけの効果があるから、きっとなにか悪いことから守ってくれたんだよ」 と言ってくれました。 なんか、大切に思ってくれていることを感じ、今になってまたうれしくなりました。

質問者からのお礼

さっそく回答してくださり、ありがとうございました! ビーズでストラップ等も考えてましたが、ストーンはなるほどですね! とても参考になりました!