• 締切済み

軽自動車など乗る価値は無いのではないですか?

kinkan66の回答

• kinkan66
回答No.11

一人で乗るなら軽で十分だと思いますが、大人4人乗って、坂を登ることがあるなら、 やめたほうがいいと思うので、私はそういうところで選んでます。 以前、1300CCに5人乗ったら、坂で辛かったです。 高速道路も軽では怖いですね。 何人か人を乗せ、高速道路を走る可能性があるなら、普通車がいいと思います。 免許取ったばかりのときは、軽に乗ってましたが、 ガソリンスタンドに頻繁に通っていた思い出があります。 主人は軽でいい、といいますが、私は普通車の1300CC以上が好みです。 田舎というのもありますが。