• 締切済み

DM-ニトロフェンについて

DM-ニトロフェンのカルシウムとの結合と解離に関して詳しく書かれた本、HPなどありませんか? 教えて下さい。

• 化学

みんなの回答

• rei00
回答No.1

御質問の内容からすると,研究の上で必要な情報の様に思います。それでしたら,Chemical Abstract あるいは Medline を調べられた方が確かだと思います。 参考 URL に PubMed(無料の Medline)の URL を挙げておきますので,それで「DM-nitrophen」で検索してみて下さい。 79件ヒットし,論文タイトルから御希望の情報がありそうなものも多数見受けられます。

参考URL:
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/PubMed/