-PR-
締切済み

フェイシャルエステでおすすめのところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.609665
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (300/1506)

大阪市内で安くて、おすすめのエステがあれば教えてください。(フェイシャルに行きたいのです)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

sasanohasarasara さん、こんにちわ~。

私もまだ数回しか行ってないけど、心斎橋にある「ナチュラーレ」いいですよ!
値段も良心的だし、スタッフもすごく親切☆

勧誘もいっさいないし、ポイントや特典が豊富です。
#終わったあとの同じビルのヘアサロンでのシャンプー&ブロー無料券がもらえます♪

ぜひお試しあれー。


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (12/34)

友達がインターネットのお試しサービスで行って良かったと言っていました、勧誘が一切無しでお試しサービスで顔してきました、その後ボディをしたらしい一番利いたのは顔とボディですとのこと、一度お試しあれ。
ローンとか組まされるエステが多い中ここは一切ないと言っていました、その子はエステマニアです、いろんなところへ行っているらしい。
ここ↓
http://www.dr-purin.com/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ