• ベストアンサー

amazonでは、本に関して目次とか前書きとか紹介されている物がありま

amazonでは、本に関して目次とか前書きとか紹介されている物がありますが、 あれって著作権侵害には当たらないのでしょうか? ふと思っただけなので、分っている方がいらっしゃいましたら、暇な時にでもお願いします。

noname#129703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.2

Amazonの「なか見!検索」の紹介ページに >「なか見!検索」は当サイトが出版社の許可を得た書籍だけが対象となります と書いてあります。 ↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AA%E3%81%8B%E8%A6%8B%EF%BC%81%E6%A4%9C%E7%B4%A2-%E5%92%8C%E6%9B%B8/b?ie=UTF8&node=15749671

質問者

お礼

わざわざ早急にお知らせくださり有難うございます。 そうか、なるほど。 ちゃんと了解を取ってあるんですね。 分りました。有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

許可もらってるから、目次とか出してんでしょ。

質問者

お礼

その通りみたいです。有難うございます。