-PR-
解決済み

WinMX 2.1 のインストールで失敗

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60963
  • 閲覧数96
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (107/168)

WinMx v.2.1をインストールしようとすると、途中で次のようなエラーが出てしまい、失敗します:
An Error occurred during the move data process: -113
Component:
File Group:
File: c:\WINDOWS\TEMP\WZSEO.tmp\data1.cab

解決策を教えて下さい。お願いいたします。
なお、使用している機種はSony, PCV-R60 です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (20/36)

そのエラーはよく分かりませんが、
1度アンイストールしてもう1度WinMXをDLしてみたらどうでしょうか?

ついでに・・・ver2.1はめっちゃ不安定ですよ。
僕も使ってましたが、DL先がver2.0を使ってるとたいがいDLできません。
たまにうまく行く事もありますが・・・
とりあえずner2.0にした方がええと思います。

回答になってないですが・・・参考ってことで。
補足コメント
tonka729

お礼率 63% (107/168)

早速御回答をいただき、ありがとうございました。
v.2.0はWinMX.comではダウンロードできないようですね。
ご指示通りに、アンインストール後、もう一度DLし直して、再びSetUpを
試みましたが、はやり途中で同じエラーが出て失敗しました。
DLのサイトがいくつかありますね。どれもやってみました。それぞれ
なぜかファイル名が少しずつ違えてありますが、結果は同じことでした。

ありがとうございました。引き続き御教示をお待ちいたします。
投稿日時 - 2001-04-08 07:36:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

ダウンロードしたファイルはexeのはずですが、
これをzipに換えて解凍してみてください。
それで解凍できたファイルの中にあるsetup.exeを実行してください