• ベストアンサー

某超1流プロ野球選手が現役だった頃に、深夜に超高級クラブのホステスらし

某超1流プロ野球選手が現役だった頃に、深夜に超高級クラブのホステスらしき女性をを8人くらい連れて某超高級シティーホテルの周辺を歩いていたと聞きました。 超高級クラブのホステスを8人も連れて歩ける財力も凄いと思いますが、そういう超1流のプロ野球選手に超高級クラブのホステスと超高級ホテルの組み合わせって、どんな世界なんですか?どんな遊びが待っているのですか? 超高級クラブの接待はどんなものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.1

超一流の遊びと言っても、「その料金を除けば」普通の人々の遊びと大差ないと推測します。つまり、お酒を飲んで会話して、あとは肉体的サービスを受けるか受けないか。 ホステスは、美人度や会話力に長けていると思います。普通の人々は、日本語がカタコトの女のコと、意味のない会話をして、オールドの水割りを呑むくらいです・・・。

関連するQ&A

  • 現役プロ野球選手で

    現役のプロ野球選手で1番凄いと思える選手は、誰ですか?(メジャーリーガーは除く、イチロー、松坂etc)僕は、阪神タイガースの金本選手です。40歳を過ぎた今でも継続中の連続イニング出場や4番打者としての勝負強さは、素晴らしいの一言に尽きると思います。

  • 現役プロ野球選手で漫画に登場した選手

    現役プロ野球選手で漫画に実名 or モデルとして 登場した選手を教えてください また登場した作品名もお願いします

  • プロ野球現役選手の中で

    プロ野球の現役選手のなかで、現行の12球団ないし、なくなってしまった近鉄を含む13球団から勝ち星を得た投手、または12ないし13球団からホームランを放った野手は誰で何人いるのでしょうか?確か、野手では阪神の金本選手が現行12球団からホームランを放っているのは覚えているのですが…。詳しい方教えてください。

  • プロ野球選手のファンクラブ

    プロ野球の広島東洋カープの選手のファンクラブってありますか?私は梵(そよぎ)英心内野手が好きです

  • 子供の頃下手だったプロ野球選手

    子供の頃野球が下手だったけれど、何かがきっかけで急に上手くなり、プロ野球選手として活躍している選手をご存じの方、その選手の名前、下手だったときのエピソード、上手くなったきっかけについて教えていただけませんか。現役でなくても構いません。 私は12年間野球をしていましたが、野球が上手くなるには生まれ持った才能が大事なのだと思い知りました。 プロ野球選手の少年野球時代のエピソードを聞いていても、たいていは運動神経が良かったようで、9番ライト、フライもゴロも捕れずバットにボールが当たらなかった。という話は聞いたことがありません。 しかし、何年か前、プロ野球選手の中には、少年野球時代下手だった選手もいるらしいという話を聞きました。本当ならとても面白いですし、私の野球感が大きく変わる話です。 よろしくお願いいたします。

  • 今プロ野球界をにぎわせている、野球選手某(以後某とする)の離婚はやはり

    今プロ野球界をにぎわせている、野球選手某(以後某とする)の離婚はやはりハメられたのでしょうか? 結婚当初から女の評判は悪かったし、ある監督が某の結婚を継げると一言「可哀相に」と言っていました。 某なら一生遊んで暮らせるだけの慰謝料がもらえますから、最初から計算づくだったのだと思います が皆さんはどう思いますか? 女は怖い・・・・・

  • 生まれが貧乏だった現役プロ野球選手っていませんか?(in日本)

    生まれが貧乏だった現役プロ野球選手っていませんか?(in日本) 日本でプロ選手って言うとどんなものでもお金をかけている印象があります そんな中家庭が貧しいけど必死に頑張って今はセパのプロ野球選手として活躍している人を知りたいです

  • 守りの上手いプロ野球選手

    投手以外で、守りが上手なプロ野球選手といえば誰ですか? その人のファインプレーを見ると、本当のプロだなと感じます。 現役選手でも引退された選手でも構いません。

  • 野球人の模範(見本・手本)となるプロ野球選手

     高校野球・少年野球だけでなく、全ての野球人の模範(見本・手本)となる様なプロ野球選手・・・  礼儀正しくてグラウンドでのマナーが良く、私生活面でも好感が持てる・・誰かそういった選手がいれば、現役でも過去にプレーしてた選手でも構わないので、その選手を(できればその理由も)教えて下さい。よろしくお願いします。

  • プロ野球選手、足の早さについて。

    みなさんこんばんは。質問があります。 プロ野球選手の足の早さは、公式の記録(?)として公表されているのでしょうか? たまに野球中継で「100メートル◯秒で走る俊足」などと言っているのを聞いたことがあるのですが、記録が公表されているのでしょうか? (もちろん各球団で記録はとっているのでしょうが…) 我が家の本には載っていないので、どなたかご存知のかたはいないでしょうか? セ・リーグ、パ・リーグ双方の現役選手で一番の俊足は誰なのか知りたいです。 盗塁や走塁のうまさではなくて、単純に足の速い選手は誰なのでしょうか?

専門家に質問してみよう