• ベストアンサー

某超1流プロ野球選手が現役だった頃に、深夜に超高級クラブのホステスらし

某超1流プロ野球選手が現役だった頃に、深夜に超高級クラブのホステスらしき女性をを8人くらい連れて某超高級シティーホテルの周辺を歩いていたと聞きました。 超高級クラブのホステスを8人も連れて歩ける財力も凄いと思いますが、そういう超1流のプロ野球選手に超高級クラブのホステスと超高級ホテルの組み合わせって、どんな世界なんですか?どんな遊びが待っているのですか? 超高級クラブの接待はどんなものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.1

超一流の遊びと言っても、「その料金を除けば」普通の人々の遊びと大差ないと推測します。つまり、お酒を飲んで会話して、あとは肉体的サービスを受けるか受けないか。 ホステスは、美人度や会話力に長けていると思います。普通の人々は、日本語がカタコトの女のコと、意味のない会話をして、オールドの水割りを呑むくらいです・・・。