• ベストアンサー

GA81G1000MKのBIOSの画面にEnter passwordと

GA81G1000MKのBIOSの画面にEnter passwordと出るのですが。ご存じの方おられましたら教えて下さい、宜しくお願いします、

• misa0
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

画面上に出ている「Set Supervisor Password」か 「Set User Password」の設定をしていませんか? 覚えが無いのであれば、誰かが設定した可能性が ありますが。 どうしてもということであれば、コンセントを抜き、 バッテリも外して、パソコンへの電源供給を完全に 断った後、CMOSバックアップ用のボタン電池を外して、 CMOSをクリアしてみて下さい。

misa0
質問者

お礼

有り難う御座いました、無事直りました、先日ネットで購入した物です、