• ベストアンサー

SANYOブランドが消滅とのニュースがありましたが、消滅後のメーカーの

SANYOブランドが消滅とのニュースがありましたが、消滅後のメーカーのサポートはどうなるのでしょう? 今欲しい商品があるのですが、故障時にちゃんと対応してもらえるのだろうかととても気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

その点については全く問題ないでしょう。あくまでブランドとしてのSANYOがなくなるだけで、会社としてはそのままパナソニックの一部として残りますから。

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。