• ベストアンサー

Windows7でIE8を利用しているのですがIE7にしたいと思ってま

Windows7でIE8を利用しているのですがIE7にしたいと思ってます。 プログラムのアンインストールからIE8を削除すればIE7になるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

既定のIE8を削除できないでしょう。(XPのように既定がIE6の場合、IE7,8をダウンロード、インストール後「コントロールパネル」で「IE7,8」を削除するとIE6にロールバックします) エディションによってはXPモードでIWE6,7を使えます。 「Windows 7 Home BasicでIE6、IE7、IE8を実行する方法」 参考URL 仮想化機能と Virtual PCをインストール 「Windows 7ではIE 8がオプションに」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/07/news006.html

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/25/009/index.html

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

何でわざわざ、よりにもよってIE7に変更しようとしてるんでしょうかね? Windows7は元からIE8なので、それより古いバージョンには出来ません。