• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンでブログを作って、友達にアドレスを教えてとしたいのですが、

パソコンでブログを作って、友達にアドレスを教えてとしたいのですが、 ブログを作るのも初めてで、作り方さえ分かりません。 心得ているのは、 不特定多数の人が見るから、個人情報に気をつけることぐらいです・・・(汗) 何かかわいい、ブログでおすすめがあれば教えてください。 あと作り方とかも・・・(笑) 何か、日記をつけたり以外にも何か出来るようなブログを

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

可愛いブログが作れます。テンプレートが可愛いです(女性向き) http://269g.jp/ 「ブログジー」と読みます。 無料で、自分流にカスタマイズできます。 わたしも、ずいぶんながいですが、楽しませてもらっています。 カスタマイズできるのが楽しいですね。(^-^)/ 気負わずに、気楽にやって見られてはいかがですか。 楽しいですよ!!

参考URL:
http://269g.jp/

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!