• ベストアンサー

最近仕事のストレスで

最近仕事のストレスで かなりの疲労を感じました。 そして昨日から血便が出て しまい、便に血が付いてしまって いる状況ですが、病院に診察に 行くべきでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

まじめに答えますね 普通にかんがえれば大腸です またはないと思いますが 痔 これ以上へたな回答しません すぐ内科もしくは消化器科など受診してください はやく行けば安心しますし  大腸の検査を下からいれてカメラでとるので検査となると 絶食・下剤でだした上での検査をされます とりあえずすぐ行ってください